好きなおかずパンは?

ぷっ❣ちゃがお惣菜パンの事書いちゃうよ!!

 

そだねぇ~焼きそばパンとかナポリタンパンがスキですねぇ~爆  笑

   

 

でも過去の写真ログを探してみると

みちぱんってこどもの国とかにあるパン屋さんで

お総菜パンを買うと必ずチリコンカンってメニューのパン買ってますなっびっくり

バゲットに粗挽きウインナーが挟まってて

ひき肉のチリソースとチーズがのっけて焼きあげてるパンですラブ

必ず1個は入ってますねぇ~音符ハート音符

 

話は変わって今日は海行って日焼けしちゃいましたねぇ~

腕とか首がヒリヒリしてますなっガーン

帰りに八重桜の咲き具合見てきました

薄ピンクの花びらの木はイーカンジに咲いてます。

濃いピンクの花びらの木はもう少しですよっ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう