お久しぶりです(・ω・)

昇進してから忙しい主です…


仕事は色々とあるので説明は割愛しますが…


前に書いたことのある社員が酷すぎて…

そろそろ限界になってきました(・ω・)


やはり氷河期世代と言われる人の中にはこんな人も一定の割合で存在しているんだと…

今更ながらに痛感しています…


性格的なモノなのか?


精神疾患からくるものなのか?


はたまた違う要因があるものなのか?


全く予想がつかない動きを平気でしてくるので、ミスが多すぎて対処出来ないレベルまで来ています…


例えば、計算ですが…

計算方法を一年ずっと教えていますが

いまだに殆ど間違えており…

一度確認するから見せてから取引先に提出する様に頼んでいるんですが…

そのまま出してしまいます…


取引先からもう担当者を変えて下さいと再三言われてしまい仕事から外しました…


違う取引先からはA社の伝票が混入しているし、自社の伝票が無いものがある!

探して出して下さいとお叱りが来たりw

探してみたら実はその社員が仕事をしている部分はかなり伝票が混ざっており

頭を下げて一度伝票を全てバックすると言う惨事が発生しました…


結局全てを見直して戻す作業になりましたが社長が修正は全てやらせて取引先に謝りに行かせて下さいとの事で確認後提出させる流れになりましたが、いまだに提出されていません…


あとは当日休みが異常に多く理由も酷いモノばかりです…

当日の出社15分前にLINEが入り

休んで良いですか?では無く

休ませてもらいますっと言う感じで送ってきます…

普通なら了解を得てから休むと思うんですが…

休ませてもらいますであれば、必ず休みますと言っていますよね…

出て来いとは言いませんが…

上司の許可を必要無しで休むとか…

ゆとり世代でもしないと思う…


先日あまりに酷いので改善書に署名をしてもらいましたが…

教えた事を時間内に終わらせる事

当日休みが多く会社に迷惑がかかる事

一応2点を読み上げ改善して貰う様に署名をお願いしました。


が…


最近は連絡無しで休みました(・ω・)

無断欠勤するようになるとは…


ん〜…


どうしようもないな…


なんなんだろこいつは…


でわでわ