7月14日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

先週イベントだったので

買ったものでも

 

正直なかなか買うものが見つからなくてというか混んでいると頑張って回る気力がない

特にイドルは道が狭い

 

来たからから買っていくかなーというところまで妥協しちゃう

 

というわけでいつもの所

上の方のブラウスもいつもの所の以前買ったやつ

作っているおねーさん(私より年上と思う)は短いスカートばかり作るんです。

もう少し丈の長いのも作って!って言いたいのをぐっと抑えて購入してす。

 

言うわけでチェックスカート

夏らしく薄くていいのでは無いでしょうか。短いですけど

 

ホルターネックはちっと生地が薄くて危ないので下に着せてます。

 

膝丈ソックスも500円

合わせていくらだったかしら?3つ合わせて4500円かな・・・