6月16日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

本来であればまだ長袖を撮影出来るタイミングなんだけど

撮影しに行っていないので写真が増えない

疲れて起きられない

 

写真のコートと靴は加水分解が起きてさよならしてしまったものですね

ボークスがこういうのを作ってくれないとこまるにゃー

 

新しいウィッグも買ったけど線がちょっと細いので密度が上がって雰囲気はちょっとおとなしめになる

写真のやつのウィッグももう長くて黒が薄くなってきているのよね

現像でごまかしているけども

昔の写真と比べるとかなり薄い

 

で写真を撮る気でいたけど起きれてないので!ない