3月31日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

貼る速度が季節に追い抜かれた。

やる気元気根気がないので。

 

1月に修理に出した登山靴がついに返却。

1月に1回ローカットシューズでハイキング・・・行ったんだけど膝裏がいたくなり運動不足を実感するのです。

 

帰ってきた登山靴はそこそこどこでも行けちゃう堅い系。

それがソールの角は丸まり色々やられていたのでソールの張り替え

ソールだけで無く上の方のなんとかって言う部分までやらないとダメじゃん!って言われたのでそれも換えた。

 

見た目だけならほぼ新品となってリターンされました。

修理代15000円弱。普通の靴なら1足買えますね。

現時点でのお値段は44000円だったので修理イッタクなのです

 

自転車は乗る回数が減っているのですが、とまってはいないです。

減っている理由は朝が起きられないという単純な理由なのです。

 

自転車のって山行って旅行してドール撮るには気力が足りない。

タスケテ