1月7日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

更新する気力が無かったので今回はいっぱい貼ってみた

数だけなら写真はいっぱいある

 

仕事で心が折れかけているので休みの時もやる気はほとんど起きず

買って2年未満の車もほとんど乗ってないよ!(半年は体が壊れてたからだけど)

 

そうそう、交通事故で裁判所まで持って行った件は和解しておきました

要点は後でブログに書くかも

お金全部もらったらね

 

問題はロードバイクの使えそうな部品が何点かあるのよ

少し直せば使えそうなチョイ高いやつとか

シャマルミレのリム版。フロントホイールはほぼ無償。リアはスポーク直して念のためハブチェックすれば使えそう

直して使う人いるのかな・・・

 

最近は冬なんだけど暖かくて服が難しい(ドールのね)

あんまり服を買っていないというのもあってここずっと焼き直し写真ばかり撮ってる

ネタ的に厳しい状況す

 

そういえばボディの腰骨パーツが折れました

覚悟して新しいボディを買いに行ったら旧腰パーツだけ売っていたので買ってきました

あと数個しかなかったけど、これを予備で買ったら他分別の所が壊れて使わなくなる気がして

予備は買ってきませんでした

 

たぶん次壊れるところは肘かなぁと

 

あ、明日ショですね

行く予定だけどドールはどうしましょうかね

出すところない気がするけども