1月29日 | 撮ったら貼るのよ

撮ったら貼るのよ

どーるのしゃしんとか

前の更新したときにコメント入れようと思って写真だけ貼ってすべてを忘れて送信した

結局どうしようかと思ったけど面倒くさいからいいか!で終わった

 

土日は疲れていたり旅行行ったりしていてすっかり更新がご無沙汰になってしましました。

仕事もメチャ忙しくて平日は余裕が無いのです。

 

山の写真とか入りますかね?

私のPCのこやしになってますが。

 

 

ここは紅葉は宿の近くの場所

少し前に分かれ道があって、こっち側は支線になっていて歩いてくる人がいないところ。

横に車道もあるんだけど来るの分かるし、地面に置いている分には見えないので良いポイント