血中マニア濃度骨ウサギ くろ


MISAさんの血中は………


MISAさんの血液成分中47%は、溢れだす言ノ葉の血漿です。
MISAさんの血液成分中21%は、あバょと鼻血の血漿です。
MISAさんの血液成分中16%は、侮辱と憶測の血漿です。
MISAさんの血液成分中6%は、地獄行きの紙切れの血漿です。
MISAさんの血液成分中3%は、不埒な吐息の血漿です。
MISAさんの血液成分中3%は、剥がれ落ちた理想の血漿です。
MISAさんの血液成分中2%は、"生きる"為の傷跡の血漿です。
MISAさんの血液成分中2%は、降ってくるピックへの必死さの血漿です。



amberさん(別HN)の血中は………

amberさんの血液成分中92%は、あバょと鼻血の血漿です。

amberさんの血液成分中5%は、不快な声と望みもしない不自由の血漿です。

amberさんの血液成分中1%は、ZEROのアメブロ゙の血漿です。

amberさんの血液成分中1%は、赤い流星の血漿です。

amberさんの血液成分中1%は、罪人達の輪舞曲の血漿です。




ちょwとんだ零マニアだなwww


とても合ってます\〈^o^〉/


しかし本名で占った時より合ってるって一体・・・無駄に過ごした日々に愛を-ファイル0070.gif

予備校で新しいパターンの課題をやってきましたひらめき電球

試験と同じように与えられたモチーフを使っての画面構成です。

無駄に過ごした日々に愛を-091108_2106~01.jpg



うーん慣れない&色面が少ないせいか残念な感じに…

色使いも家でやってきた課題のような使い方をすれば上手くまとまったものを


好奇心から何個か色を変えたらgdgdになってしまった笑

でも色々試してみた方が後々役に立つだろうし、良しとしますか 無駄に過ごした日々に愛を-ファイル0109.gif


Nirvana聞きながらモスに入ったらそこでも同じ曲が流れてたビックリマーク


ウォークマンから音が飛び出たのかと思って焦った…笑



さて、先週は予備校が休みだったので、その分家で宿題してきました。


無駄に過ごした日々に愛を-091107_1528~01.jpg

なんかやりこむ毎にだんだん改善点とかが見えてきて、奥が深いなぁ…と感じてます。


合格者の作品と比べるとまだまだだぁ~


でも差を感じられるようになったのも進歩した証拠なのでこつこついきますよー 無駄に過ごした日々に愛を-ファイル0054.gif





今日もZEROさんからペタもらいました無駄に過ごした日々に愛を-ファイル0009.gif ありがたや~無駄に過ごした日々に愛を-ファイル0096.gif


アメブロ終了は寂しいなぁ…


しかし12/30のライブを糧に卒論もろもろ気愛入れてがんばりたいと思います><