こんにちはこはくです。

前回の投稿で、抗がん剤の副作用が出て
2、3日はインフルにかかった状態。
髪の毛は抜け、眉毛も無くなりました。

そんな時に知人から紹介されたパッチを体験で貼ってみたんです。
その日は副作用がない日でしたので、特に効果を実感できず。


しかし、知人の紹介もあって半信半疑で購入してみたんです。


買ったからには貼ってみようかと思い、毎日試してみたんです。


いよいよ副作用が始まる日。

んっ?

関節痛を感じないね🤔

足の痺れないね🤔

なんで❓


摩訶不思議なことがおきました。



髪の毛もなくなっていたのに、頭を触るとチクチクする。

髪の毛が生えてきているのにびっくり‼️


まだ、貼り始めて一か月も経っていないのに。

気のせいか?

一カ月過ぎた頃には1センチ位になり、

ウイッグの担当の方もびっくりしていました。


そんな不思議だと思えることがあり、それからも毎日貼ることにしたんです。

癌が小さくなるわけではないんですが、副作用の辛さから解放された感覚。


10キロ以上痩せた私は、みなさんから肌ツヤが良いけど何を使っているの❓

と言われ、誰も私が膵臓癌患者だと分からない様子。

治ると断言できる物ではないかもしれませんが、変化があったのは感じました🍀🍀🍀


きっと探してみるとたくさんの商品があり、ご自身にあった物があるかもしれません。


諦めないでほしあなぁと思います。


現在、肝臓に転移が見つかり、手術の選択が閉されました。

それでも、私にできることをして行こう^_^

と、昨年癌と診断されてから変わらない気持ちです。


なかなか、皆さんにお伝えするのに時間がかかりました。

気持ちの整理🧹するまで、数ヶ月かかり、やっと

お伝えできました😊