植木 | こはく気まぐれ日記

こはく気まぐれ日記

琥珀との日常日記です

くもり訪問ありがとうございます音符

 

おかあちゃんは午前中腰痛で

病院に行ってから

地域の植木まつりに行ってきましたニヤニヤ

 

 

無料で、堆肥とブルーベリーの苗を

頂いてきました爆  笑

 

 

イベントでオークションがあり

4、000円で落札した胡蝶蘭です乙女のトキメキ

 

庭も花が咲いてきたのでむらさき音符

カーネションは、

一昨年と、去年のものですルンルン

 

去年、植木まつりで

購入したゼラニュームですビックリマーク

 

葉ボタンを、ご近所からいただき、

種をとり適当に蒔いたら、

増えて今年も花が咲きました爆  笑

 

植木まつりで

無料配布していた

アザレアです音譜

こちらは、私が嫁ぐ前からある苗ですビックリマーク

 

この日を楽しみにしていたので

なんとか行ってこれて、よかったです照れ

 

お留守番していてくれた、琥珀しゃんとモカちゃまラブラブ

いい子にしてたでしゅにゃビックリマーク

おいちいのくださいでしゅにゃドキドキ

 

おかあちゃんお帰りなさいにゃビックリマーク

 

サンルームで毛づくろいする

琥珀しゃん

 

珍しくそのまま寝てました

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますおすましペガサス

またよかったら、見に来てください乙女のトキメキ

 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


メインクーンランキング