雨の日は使えない、おかあちゃん | こはく気まぐれ日記

こはく気まぐれ日記

琥珀との日常日記です

ニコご訪問ありがとうございますラブラブ

 

昨日の夜の琥珀しゃん、モカちゃまが最近このベッドを使っているので、

取り返しきましたニヤニヤ

このあと、おかあちゃんは、この中に頭突っ込んで、琥珀しゃんと遊んでましたニヒヒ

寒いにゃああせる

これは、僕のだからあげないにゃビックリマーク

 

その頃のモカちゃま

あたちの、爪とぎでしゅにゃラブラブ

ベッドは勝手に貰うでしゅにゃビックリマーク

 

 

コハロンベッドで、遊ぶ、おとうちゃん口笛

おかあちゃんは、コハロンベッドに、琥珀しゃんに招待されて、頭入れました(笑)

足元を、うろつくモカちゃまポーン

 

カーペットのシミは、震災の時に出来たやつだそうですあせる

シミが取れないですチーン

 

今日は、昨日より寒いので、ストーブの前で寝てましたデレデレ

 

今日は、病院に行ったり、雨で体調が悪くて、使い物にならい、

おかあちゃんなのでしたゲロー

 

なので、昨日の夜の写真ばかりになってます滝汗

 

琥珀の肉球で、許してくださいあせる

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます爆  笑

またよかったら、見に来てくださいラブ

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


メインクーンランキング