モカの顔 | こはく気まぐれ日記

こはく気まぐれ日記

琥珀との日常日記です

ニコ訪問ありがとうございますラブラブ

 

モカを観察していたら、ちょっと顔つきが、

大人っぽくなってきた感じがします

どうかちら、あたち、大人になったでしゅにゃ音譜

 

カメラに興味深々です爆  笑

なんでしゅかにゃ!?

 

気になるでしゅにゃビックリマーク

 

その頃の琥珀しゃん

暖かいから眠いにゃあぐぅぐぅ

いつもながら、凄い格好です(笑)

 

モカちゃまもおねむでした照れ

お腹いっぱい食べたいでしゅにゃぐぅぐぅ

 

モカちゃまは、琥珀しゃんのしっぽを、ゲージの中からよく追いかけていますタラー

猫じゃらしじゃないよあせる

 

またよかったら、観に来てください(´∀`)

 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


メインクーンランキング