ふたり展を終えて・・・ | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

個展の最終日は沢山の方との出逢いが入れ替わり立ち代りあり、

とっても充実した一日を過ごさせてもらいましたビックリマーク


二週間、不在がほとんどで申し訳なかったけれど、

その間、知らない方にも購入して頂いてて嬉しかったですラブラブ!


涙・涙・・・流れ星


作った作品を人前に出してご意見を伺ったり、

日々制作を重ねてはセンスを磨くこと、

ブログ公開や、周囲に宣伝していくこと。。。


行動を起こすことで、確実に自分の中に

成長が見られる。



初めてのイベントの時よりも、少しづつですが腕は上がってきているのでは・・・

と今回の個展を終えて感じました。




明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

どんな人が買ってくれたのかなニコニコ? 

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
 え!ネックレスが三つも売れていました(感激)
明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

着けると、ピアノリサイタルに行くのですか?というほど美しい印象にラブラブ!

お友達がお買い上げで、よく似合っていた王冠2

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

ビアンプラスさんがお買い上げおとめ座

自分でも見ててうっとりしますキラキラ
明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

ありそうでないデザインがお気に入りクラッカー 

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
リサさんも太鼓判を押してくれた作品チョキ
明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
べリーダンスっぽいでしょ?サンダル        

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

こっくり秋色が好評でした口紅
明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
リメイク作品にしたことで、買ってくれたのかな・・・?

グレーメノウが優しい上品さを醸し出してくれます。




全部ではないですが、こんな感じの作品が売れましたラブラブ!



見渡してみると、どこか個性があって市販品では味わえないから、

ココで買っちゃおうもみじと思って頂いたのかも知れませんね・・・。


値札作成など、実はすごーく時間と手間がかかっています。

秋のふたり展でのみ、お得プライスにしてたので、

getされたお客様luckyでしたねビックリマーク


みなさま、本当にありがとうございまーすニコニコラブラブ


ペタしてね