秋の女子会メニュー?サーモンのハーブ焼き | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

ちょっと久しぶりな感じでABCクッキングスタジオへ晴れ



ポルチーニという薫り高いキノコと五穀米を合わせたリゾットは美味k.yama*


サーモンのハーブ焼きでは、サーモントラウトに、二本の切り込みを入れて、

香草のディルと、ブラックオリーブをぎっしり挟み込む。


あまり期待してなかったけど、

実はこのサーモン料理がすっごくお気に入りの味でしたニコニコ


鮭は、和食でしか食べる習慣がないけれど、

イタリアンな感じで頂く新鮮さと、

ブラックオリーブの香味高さが、なんとも食欲が増しておいしいーブーケ1


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー-110924_131127.jpg


女の子が大好きなさつま芋が入っている、さつま芋芋のクリーミーポタージュに

りんごとさつま芋のトルテ、

優しいほっとする甘さで大好きでしたおうし座Wハート



トルテのビスケット生地は森永のチョイスビスケットを軽く割って使っています。

私もビスケットなら、断然チョイス派なので嬉しい。

ホッコリ・サクサク感が好き足あと

女子会を開けるほどのオシャレなmenuですよね恋の矢

==============================



お料理の片付けをしていると、

お世話になっているパン講師のG先生が

『昨日、カフェの個展を観に行って来ましたよぉ~、

カレーライスを食べて来ました音譜

と嬉しいお声を頂戴しました合格


好きそうな方には、DM渡してみるものですねニコニコ


G先生は、ピアス穴は開けてないけれど、

フープ形のイヤリングリングピアスの付替えチャームを集めるのが好きとのことで

もしかしたら、今度オーダーしてくださるかも・・・知れませんラブラブ



ひとそれぞれ好みや要望が違うので、ご意見を伺うのは

本当にタメになります・・・・ひらめき電球


なんだかちょっと嬉しい一日だったなぁ音譜


ペタしてね