個展の作品達 | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

candystoryの作品をご紹介。

秋のふたり展でたくさん、並べています。


正直、お値段もかなり安く設定してしまいましたガーン

利益はないかも・・・

カフェスペースということで、今回は妥当かも知れませんね。。。



みなさんに知ってもらうために、ある意味大幅SALEです合格



明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

明日へ一歩! あめいろ・すとーりー


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
天然石もふんだんキラキラに使って、お手頃価格なので

ぜひ、お手に取ってご覧下さい音譜






マセドカフェ小個展


『秋のふたり展』もみじは、

9/13~9/25

★9/19祝日月曜は店休日となります。

★9/24(土)は、店貸切イベントにつき、17時でCLOSE。



フィッグは、

25日はいる予定ですいて座


ペタしてね