candystoryらしさ・・・ | 明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

小個展に向けて、最近制作を再開しました。


幼い頃から、絵を描くのが好きで

アクセサリーを作る時も、

持って生まれた色彩感覚が研ぎ澄まされる感じ・・・。



たったひとつのアクセサリーでも

単色よりも、複数の色を使って

季節に応じたグラデカラーを演出することが私の強みのような気がします。。。リボン



数点、お気に入りの作品をアップします。


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

【秋モード】


七月の暑い最中に制作したお気に入りのピアス。


当時、というイメージがなかなか湧かない中、

ピスタチオモーブパープルカラー

見事な秋らしいグラデになって大満足合格


異質のダブルリングがモードな秋の流行を先行く感じで素敵でしょ?


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
【宝石箱】

プチネックレスを作るつもりだったけれど、腕に巻いたら

ブレスのほうがよりキレイに決まったので、ブレスにしました。


繊細でさまざままサザレがチラチラと宝石箱のよう・・・

ポイントに、乳白色のアクアマリンをもってきていて座

穏やかな秋の一日につけてほしい。


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー
【里山】

ルチルクォーツカットとサザレたち。

色の魅せるグラデは、微妙色でほっこりと秋の里山を想わせる。。。栗


カット面のキラキラ感、チェーンの金色・・・

全体に高級感と統一感があって金運アップが期待できそう¥


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

石の意味に忠実に選ぶというより、自分の直感に従って

色やデザインを楽しむという作風を心がけています。

(というか自然になってしまいます・・。)


それがcandystoryらしさです。。。宝石緑

マセドカフェでの小個展楽しみにしててくださいね晴れ


ペタしてね