お買い物好きでセンスの良いママ友がいます。

ママ友は越谷レイクタウンが大好きビックリマーク

そこそこ遠いのに月1回は行ってるのだとか


私もたまに行ってて20代のころは若者向きのkaze、30代になってからはファミリー層が多いmoriに行くようになりましたニコニコ


しかしママ友は主にoutletメインなのだそう。


「私outletしか行かないビックリマーク逆にkazeとmoriでどこ行くの!?


だそうでウシシ


アウトレット行ったことあるけどそんなに安くないんだよなぁと思ったけど久しぶりに行ってみたら結構良かった!!


ビームス、アローズ。。ちょっと高いし…って思ってたけど行ってみたらユニクロ価格のものも結構あるラブラブ


ちょっと予算オーバーだったけどワンピースを買いましたニコニコ


11000が6000円ビックリマーク


あと、ヘンケルスってお店でママ友の家にあったパンナイフもマネして買いました。

 

 


安いですよね!!

パンの他にケーキや海苔巻などちょっとしたものを切るときに使えます。

軽くてすごく使いやすいですアップ



私の好きなgentenのショップも。


 

【選べるかわいいノベルティ付】 genten ゲンテン バッグTOSCA(トスカ) 2WAY ショルダーバッグ 47690レディース 斜めがけ ギフト かわいい おしゃれ プレゼント 当店オリジナル ブランド

 

 

【ゲンテン公式】genten ゲンテン バッグ ショルダーバッグ 帆布バッグピアンタII ショルダーバッグ 41468

 

 

【ゲンテン公式】★新作★ genten ゲンテン 財布 二つ折り財布 ゴート メッシュラストリコ 二つ折り財布 42716

 

 

【ゲンテン公式】genten ゲンテン バッグ トートバッグアマーノ トートバッグ L 40381

 

 

【ゲンテン公式】genten ゲンテン バッグ トートバッグ アマーノ トートバッグS 40382

 

 

【ゲンテン公式】 ★新作★ genten ゲンテン バッグ トートバッグトゥリパーノ  トートバッグ小 43021

 


デパートで売ってるものよりお手頃でした音譜


ママ友の言うアウトレットの良さは、激安ではないけど、良い物がそこそこの値段で手に入ること。なのだとかニコニコ


セールの時期狙ってまた行こうと思います音譜



機能性抜群なナイロンのブランドバッグ♪