21日に前の部屋を掃除して…
22日に管理人立会いで部屋の現状回復を確認して貰いました(´ω`)

21日の掃除が結構大変で…
あの大雨の中ゴミを大量に積んでクリーンセンターまでゴミ廃棄を何回行ったことやら…

その甲斐あってか
22日の現状回復はかなり綺麗に出来ました
娘の部屋を除いては…


まあ…

やっぱりガサツな子なのでw

畳が3枚程やられてまして…

25000円程かかりました…(´ω`)…

他の部分はほとんど大丈夫で畳と掃除2時間分のみの支払いで足が出たのは7000円でした♪


私の住んでた地域はクリーンセンターまで運べば10キロ140円でゴミが捨てれます
これが意外に楽チンで大きい車を持つ人ならかなり便利です(´ω`)

袋一枚にお金かけるくらいなら…
ここに一気に運んで捨てた方がかなり早いしストレスがなく暮らせます(笑)




最近見つけた鳥のぬいぐるみ
後ろにハシビロコウのがあっていつかゲットしたい今日この頃ですw