こんばんは✨
釣り大好きサラリーマンのアンバーです🤗

アジング・・・ほんまに釣れへん😭
もう産卵して沖に向かって行ったんだろうか💦

アタリは全て15cmぐらいのロリメバル😭
写真撮るのも恥ずかしいので即リリース(笑)

朝からロッドを綺麗に洗って、月に一度のガラスコーティングを実施✨
ツルツルでピカピカになるのでオススメっ❗️

リールも同じく、水洗いから日陰干し😆
・・・からのガラスコーティング✨
ベアリングへ注油❗️

ロッドは写真撮り忘れました😅


そして・・・19ヴァンキッシュC1000SSSPGを嫁に出して、22ステラを購入しようかと考えています😆

実は・・・2時間ぐらい前に友達が使用している23ヴァンキを触らせて貰って、やはり22ステラだなと自分の中で決定事項となりました🤗


ボチボチ釣具の整理もせな、あかんのでみんな、まとめて嫁に出し、22ステラの購入資金とすることを決意‼️ 決意すると悩みとして1000 or 2000 番問題🤣🤣🤣


基本的にジク単メインなので1000で良いかなぁ〜と思うけど・・・

今回はC2000Sにしてみようかと🤭


資金調達が先なので中古市場を確認して勉強しまーす📚


連休明けの仕事はしんどいけど、頑張りましょう👍


ほな、おやすみ💤