こんばんは✨
釣り大好きサラリーマンのアンバーです🤗

サーカスからの帰り道、子供らは車内で爆睡💦
嫁ちゃんの運転でアンバーも爆睡😅
嫁ちゃん、ごめんね🙏

夕飯終了後、子供達が就寝したところで、鯵調査へ出動🚐💨

昨夜もパトロールはしたんですが、接待ゴルフ後で体力の限界に達していたので、パトロールのみで終了❗️誰も釣れてないとの情報交換あり😆

今夜もサーカス後のパトロールにしようかと思いましたが、2日も調査を、怠るとバチが当たりそーなのでキャスト❗️

釣れへん😭

・・・と諦めかけた時にアタリが💢

ちんまい・・・ロリメバル💦


このサイズが数えたくないほど、釣れましたが全てリリース😆

さすがにこのサイズは食べれんやろう💧


完全坊主ではないにしろ、本命の鯵調査は出来ず😭😭😭


鯵よぉ〜🎵 どこに行ったのか・・・💧

爆釣果を報告したいっ‼️


明日で三連休も終わり・・・


ほな、良い祝日を㊗️㊗️㊗️