こんにちは✨
釣り大好きサラリーマンのアンバーです🤗

今夜は18:00〜雨予報☂️
現在の曇り空なら鯵調査に出陣なのは間違いないが・・・💦
カッパで武装して出陣するほどの気力は、最近ありません😭
爆釣が続いている時期などは、余裕でカッパ武装で出陣だけど・・・😅

昼から時折、小雨も混じりますが、チャンス到来とタックルボックスの整理🧰

あるアジンガーの方が、YouTubeでプラノの同じタイプ(だと思う)を紹介しており、エギングで使用していたタックルボックスをアジング用に変更😁

外観に大きな変更点はありません😄
ボロボロになっていた、餌木猿ステッカーをTICTにチェンジ✨

内部も餌木→ワームとジグヘッドに変わっただけかな💦


そー言えば、タックルボックス🧰

大中小と増加し過ぎて、納屋を占領しており、嫁ちゃんから処分してよと昨年、クレームを受けているのを整理しながら思い出しました😅

しかも昨年から一個、増えている事実あり💧

先日のミニタックルボックスは数に入れていません🤣


中身は撮影していないけど、我らがダイソーのプラスチックケースで、ワームが仕分けされています(笑)


・・・ブログを書いてると、めっちゃ雷雨⚡️


完全にあかん😅


本日の鯵調査はお休みです💦


雨だけなら、まだ可能性としてはと思うが、雷はビリビリするのでマジで怖いです😱😱😱


さーて、何しましょうかね😕

ジグヘッドの針でも研いどきましょうかね😁


ほな、また👍