おはようございます✨
釣り大好きサラリーマンのアンバーです🤗

連夜でメバリング釣行🎣
2022年 メバプラでの爆釣を期待していますが、何しろサイズが小さい😅
これでは水面でパチャパチャしていてもさすがにプラグにはアタックしてこない💦

ブツブツと色んなことを呟き、試行錯誤しながらなんとか上達すべく道を探していくのも釣りの醍醐味🤗
※呟く必要はないですが...

ジグ単で16センチのメバルをゲット✨


マイルール20センチないのですが、隣のおじいちゃんからメバルが釣れたらくれと言われていたのでお年玉として渡しました(笑)

その後は12〜13センチのロリメバルがジグ単にアタックしてきますが、流石にリリース💧


時期が少し早いんやろうか....⁉️

20センチ超えたらプラグでガッと来そうな感じがします💦

何しろプラグで釣ったことがないので未体験ゾーン🤣🤣🤣


鯵、イカの釣れない時期にメバリングを楽しんでいきます♪


三連休ラスト✨

子供達とたくさん遊ぼうっと😆😆😆