本日も晴天なり。

運動会日和の今日、ワタクシ、激コミの整形外科におります。すでに3時間。わかっていたこととはいえ長ーく感じる。特に隣りに痛みをこらえて、不機嫌になっているツンツン思春期児童が隣にいるときには…滝汗


事の起こりは昨日の夕方、足を引きずりながら帰ってきたわが子。なんでも午前中に負傷、保健室で応急処置をしてもらったあと、部活参加(見学)

みたら、足首が…パンパン。これは.ヤバい腫れ方!慌て近くの整形外科…って、5分前に診療終了じゃん。


んで。とりあえずの湿布で翌朝まで放置。朝イチで病院へ。←イマココ


もうね。何度も捻挫と骨折を繰り返している子だからわかる。これは、骨、イッとるゲッソリゲッソリ

なんで医療用サポーターしてなかったんだぁぁあ!口を酸っぱくして言っておいたのに。若いからその怖さがわからんのだ.お主、アラフォーになったら、いまの自分を後悔するかもだよ?