エステティックサロンアンバースパです。


2023年6月に旭川の自宅サロンから

東川へ移転しました。


旭川で、自宅サロンを、やらせて頂いておりましたが、お客様が、より癒される空間を作りたいと思い、昨年より土地を探しはじめました。



当初は旭川市内でと考えていましたが

自然に囲まれた。とゆうテーマに叶う土地がなかなが出てこず、土地が見つからないことには

建てることもできないなーとゆう時に


ハウスメーカーさんに東川にこれから

売り出し予定の土地があるよ。と

お声がけしていただきました。






そこは白樺が生い茂る場所でした。

一気に頭の中に白樺に囲まれた空間が

思いうかび、ここにしたい!と思いました。



旭川からは30分ほどと

距離が遠くなりますが

東光、豊岡、東神楽方面であれば20分ほどで着くと仰るお客様もいらっしゃいます🥹



距離は離れますが、お越し頂く道中も癒される。

晴れた日も、夕日も、桜の咲く春も

秋の紅葉も、木々に雪が積もる季節も。


どの季節も自然が織りなす美しさを感じて頂けると思います。




エステトリートメント後は

風で揺れる木々を見ながらアフタードリンクを楽しんでくださいね✨



皆様のご来店をお待ちしています。