2017年第1号アミュレット | 笑う琥珀

2017年第1号アミュレット

先週、アミュレットブレスをオーダー主様へお渡しできました。

彼女に似合うルチルクォーツを見つけるまで時間がかかりましたが、途中で綺麗なターコイズも手に入りデザインも少し変更しました。




このコ達は今まで組んだ中でも間違いなく派手なチームの指折り(笑)

でも彼女の手首にはまったら違和感なし!

やったーカナヘイきらきらHAPPY!!

しかも今回は「なんか涼しい…」から始まり「肘まで痺れてきてます(>_<)」
あら汗

確かにパワフルなコ達を組んじゃいましたが、そこまで反応が出た方は初ですー。
彼女は自分が思っている以上に繊細でセンサーが多かったみたい!


天然石でいろいろ体に反応が出る時は、その感覚が自分にとって「快」か「不快」かを目安にすると良いですよ(^-^)

パワーストーンとはよく言ったものですカナヘイきらきら

2017年の第1号ブレスなりカナヘイハート