ビックボタンに自然素材を! | 笑う琥珀

ビックボタンに自然素材を!



毎月第4日曜日の午後の楽しみ♪

「魔法の森のお守りレジン」
自然素材をレジンに封入!

場所は大町アクテデュースさんです。



アクテさんのblogにもアップして頂いています。
https://acteduce.com/
ありがとうございますラブ

初回の8/28は、直径5cmビックボタンに、挑戦していただきました!




自然素材は割と大きめのパーツが多いので、このサイズははじめての方も作りやすかったみたいですねウインク

ぎっしりと敷き詰めたり、クリアーな空間を楽しんだり、絵画のように精巧にデザインを始めたり。



楽しんで頂けて何よりでーす❤

皆さまそれぞれ、個性的で素敵(’-’*)♪✨

本当にキャラクターがでますね~✨
歌と同じで、ご本人の内面が出ているように思えます。

Kさまの作品




私はいつも出たとこ勝負なデザインしていることに気が付いてしまった💦
( ゚ロ゚)!!




革ひもを通して、これは完全にアミュレットだわ~✨


今回のお菓子は「ミ アメール」でした