16時間断食継続中!1か月目の結果は・・・・ | 【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

【琥珀の月】  ハスヒメ(月影琥珀)のキラキラ☆DAYS 

体重120キロ超の女子がダイエットを頑張るブログ。あとは引き寄せの法則やアニメ、ゲーム感想などを書いていきます。それと【月影琥珀】というPNで創作小説を書いてるので、そのことも書いていけたらと思います。

お久しぶりです。ハスヒメです。

16時間断食は相変わらずの継続中です。はじめるまえは125キロくらいになったときもあったけど、断食をはじめたら、上がったり下がったりはするものの、だんだんと体重は減っていき、今は120キロ間近というところです。だいたいマイナス5キロくらい減りました。リバウンドが痛かったなぁ・・・。でもだいぶコツはわかってきました。

食事はこんな感じ。

 

朝食抜き

 

昼 ロールキャベツ2個 サラダ 大根の酢の物 玄米

 

夜 焼き鳥3本 すき焼き丼 青汁

 

もうちょっとで、120キロ切るので頑張りたいと思います。これからも亀更新ですが、マイペースに頑張ります!!