こんにちは。

相続の浜田です。

 

毎日尋常じゃない暑さが続き、熱中症警戒アラートが発令されておりますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。

 

私は、先月、数十年ぶりに風邪をひき、体調を崩し、やっと回復してきました。

やっぱり、健康って大事だとあらためて感じさせられた今日この頃です。

 

風邪も引かなければ、熱なんて全く。自分の体温が37度以上になることなんて、まずなかったのに。

自分は丈夫なんだと、過信してたんですかね…。

一応手洗い、うがい、電車の中はマスクをしていたのですが。

 

発熱外来というところにも初めて行きました。

病院の階段の下の方のだれも来ないような暗~い所で先生を待つ、せつない気持ち…。

熱はないからと検査してもらえず、熱が出たら来てねと言われ、

結局熱が出て、また行くときには体調悪化していて、診察してもらうのも必至。

検査したけど、結果出ず。喉の風邪ですねーでした。

熱が下がってもなかなか体調が戻らず、治るまでだいぶ時間がかかりました。

 

体調が悪いとすべてのパフォーマンスが下がりますよね。

健康ってほんと大事!

日々の体調管理が本当に大事だなと思います。

 

これから毎日暑い日々が続きますが、みなさんも自分の体調に気を配り、

楽しい夏を過ごせるようにしましょうね!