はじめまして!

4月に入社しました
相続コンサルティング部の小橋です。

初めてのブログ担当ということで
簡単ではありますが自己紹介させていただきます!

出身地
静岡県三島市に生まれ、神奈川県の寒川町で育ち
現在は藤沢市に住んでいます。

趣味
・読書
・ドライブ(息子と神奈川県内の公園巡りをしています)

学生時代はサッカーに熱中していました!
昨日は母校のサッカー部がインターハイ予選でベスト8に進出したので
久しぶりに応援に行ってきました。
結果は見事、1-0で勝利してベスト4進出を決めました!

次の試合に勝てば全国大会出場が決まるので
後輩たちには頑張ってほしいものです!

最後までご覧いただきありがとうございました!