こんにちは、建物登記部の横山です。

皆さま薔薇を楽しんでいますでしょうか。

 

5月と10月は薔薇の見頃です。

先日、ずっと行きたかった「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。

藤の見頃は若干すぎていましたが、いろんな花が溢れ咲いており想像以上に楽しむことができました!

ライトアップも気になりますが、また次回に。

 

遠方だった為、昼過ぎから鑑賞しましたが、

その日は、めちゃくちゃ天気が良かったのでバテました・・・。

(かなり広いので、まあまあ歩きます。)

 

いつも近場の植物園に行く際は、開園時間に行くことがほとんどです。

とくに夏場は、午前中のうちに楽しむことをお勧めします!

寒暖差により体調不良に気を付けましょう!

 

 

だいぶ前の写真ですが・・・。

朝露なのか、前日が雨だったのか定かではありませんが、より一層綺麗にみせてくれます。