こんにちは、測量事務の山下です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

ぽってり苺いちご狩り

息子がテレビでいちご狩りができるのを知り、行ってみたいと

言っていたことを思い出し、行ってきました。

4月終わりでしたが、まだいちごがたくさんあり、

トレーいっぱいにいちごを入れていました。

練乳かけ放題でしたが、嫌いなご様子。

 

薄めのTシャツを来ていったのですが、いちご果汁が飛んでしまいました。

周りをみると黒い服をきたり、エプロン持参の方もいて、勉強になりました。

お子さまと行かれる方は服装注意です。

 

ふんわり風船星イベント

習い事のテニスの15周年イベントに行ってきました。

じゃんけん大会、子どもが遊べるミニゲーム、飲食ブースもありました。

室内のため快適に過ごせました。

久しぶりにみる方もゲスト出演されており、久しぶりにあのネタをみました。

動画みたい方はお声掛けください。

物販をご自身でされており、直接お話ができました。

何度も聞かれているような質問にも丁寧に答えてくださり、

とても気さくな方でした。

キレてないですよ、のネタから結婚式に呼ばれることが多いそうです。

近々式を挙げられる方はぜひ。

 

ほかに天気が良い日は公園に行ったりと、充実したGWでしたニコニコ