皆様こんばんは

年が明けた!と思ったらもう1月が終わるガーン

早すぎます。。。

 

今年はどんな1年になるのか・・・年明けにそんなことを

考えた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私はというと、、

中川さんもブログで書かれていらっしゃいましたが

中3の長女が受験ですアセアセもうあと3週間なんですえーん

そして今年からインターネット出願とやらだそうで。

学校からもらうプリントや説明書もたくさん。。。

今週末には志望校を確定させ出願です。。。

娘はいまだに志望校を悩んでいる様子アセアセ

私はというと、口出ししないよう我慢をしています。。

親が言ったからとかではなく。

自分なりに考えて決めてほしい。

自分で決めた道だからと覚悟を決めて進んでほしいので。

 

今年、長女は中学を卒業し高校入学学校

長男は保育園を卒園し小学校へ入学学校

 

保育園は0歳から通っているので7年弱・・・

娘も通った保育園だったので本当に寂しいですが泣

 

私にとってと言いますか、、、

我が家にとっては変化の1年となりそうです。

子どもたちがどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!

私も成長しなければひらめき電球

 

緑川でした!