こんにちは。

測量部の伴です。


本年は大変悲しい出来事がありましたが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


私は年末年始に実家の大阪に帰省しており、

そこで能登の地震が発生しました。


最初はいつもの小さな地震かなとは思っておりましたが、結果、能登地方では凄まじいものとなりました。


被災された方々、関係者の皆様、お悔やみ申し上げます。

どうか1人でも多くの命が救われることを祈っております。


今回の出来事で改めて、命の大切さ、当たり前の毎日の大切さを身に染みて感じました。


私も2才の時に、阪神淡路大震災を経験しており、記憶もあり、とても怖かったのを覚えています。


地震に関わらず、いつどこで何が起こるか分かりません。


1日1日を当たり前だと思わず、また感謝の気持ちも忘れずに、日々過ごして行ければと思います。