新年あけましておめでとうございます。

測量一課の蜂谷です。

 

年初から大きな災害が発生いたしました。

一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

 

私も中学生の時に東日本大震災を宮城で経験しました。

断水を想定して、揺れながらお風呂に水を貯めたのを覚えています。

モバイルバッテリー、電池の保管など、

日頃想定して準備していたことにたくさん助けられました。

 

内陸の皆様も、油断せずに災害対策よろしくお願いします。

 

 

年末年始は、扁桃炎になり寝込んでいましたので

ブログ当番が回ってきて焦っております。

寒空の下、休日診療が開くまで長蛇の列に並んだのはいい思い出になりました。

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

熱を出す数日前に、箱根の温泉に行ったので、

美味しそうな写真をのせて終わりに致します。

 

 

今年もよろしくお願いします。