皆様いかがお過ごしでしょうか?
相続コンサルティング部の東海林(とうかいりん)です。

今年も残すところあと4日になりました。弊社の冬季休業が12月29日から1月4日までですので、年内の営業日は残り1日です。

皆さまは今年どんな一年だったでしょうか?
私は今年アンバーパートナーズに入社して様々な経験を通して成長できたことが印象的な出来事でした。

来年の目標は今年を振り返りつつお正月休みにでもゆっくり考えようと思っています。
皆さまも今年を振り返りつつ来年の目標をたててみてはいかがでしょうか?

年末に向けて忙しいせいか毎日のように交通事故を見かけます。皆さまも事故や体調に気をつけてお過ごしください。

それでは今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!