こんにちは、横浜戸塚店、測量部の知久です。

皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたでしょうか?

 

僕は家族でホームパーティーをしました!!

お料理囲んで、人生ゲームをしました。

 

 

お惣菜を色々買ってきて、追加で料理を作りました。

もともと料理は好きなのですが、久々にレシピ確認しながら料理を作って楽しかったです。

昨年の会社の忘年会のビンゴでもらった圧力鍋を、やっときちんと活用できた気がします。

忘年会、ありがとうございました!!

毎年、平和にクリスマスが迎えられるといいなーと思います。

 

一年もうすぐ終わりますね。

今年は新しいことたくさんやって、自分の今の限界を体験した年だったと思います。

限界にチャレンジするのは素晴らしいことだと思っていましたが、それを超えて溢れてしまうと、社内なり、社外なり、周りに迷惑が掛かるので、多少の調整は必要なのかなと思いました。

 

そんな中ありがたかったのは、仕事が回らなくてもうダメかなって思ったときに、小林君が率先して業務を引き受けて助けてくれたこと。

自分がやっていたら業務が進まず大クレームになっていた案件が複数。

それらを肩代わりしてくれたのが本当に助かって、うれしかったです。

正人、本当にありがとう!!!

 

荒川さんも、相談した時には終電近くまで、時には朝まで僕の業務サポートで一緒にいてくれたのがうれしかったです。

いぜっていうときに、見捨てず応援してくれる上司に巡りあえていることが奇跡だと思います。

荒川さん、ありがとうございます!!

 

そのほか、戸塚店の皆さんに支えてもらって、本当に助かりました。

戸塚のみんな、ありがとう!!

 

よいお年をお迎えください!!!

来年も、宜しくお願いします!!

 

知久