いつもブログを見て頂いてありがとうございます!!

開発測量部三課 佐藤です。

 

FREE SITE BASE を皆様ご存知でしょうか。

FREE SITE BASE とは、1日1組限定のプライベートキャンプ場を提供しており、

プライベート空間を心ゆくまで楽しめます。

 

そんなFREE SITE BASE は現在3つのベースがあり、

・伊豆大川ベース

・北軽井沢ベース

・とよおかベース

どもベースをとっても自然の中で自分(達)だけの時間を過ごすことができます。

 

その中でも私は、北軽井沢ベースがすごくお気に入りのベースで何度も行ってます!

北軽井沢ベースは碓氷軽井沢ICより車で30分程のところにあります。

 

北軽井沢ベースのいい所のひとつは何といってもこの見渡す限りの星空です。

 

(画質が悪くてすいません、、、、)

 

こんな綺麗な星空を見ながら、入れたてのコーヒーを飲んだり、

ぼーっと星を眺めてる時間が本当に大好きです。

 

いい所を話せば終わらなくなってしまうので、

皆様もぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

1日1組限定 プライベートキャンプ場 FREE SITE BASE