ようやく気持ちのいい季節になりましたね。

月を見たり青空を見たりと、空を見上げることが増えてきました。

相続サポートセンターの林です。

 

少し前の連休を使って、長女21歳とはじめて二人旅してきました。

 

行き先はずっと行ってみたかった諏訪湖です。

20年来の親友の出身地でもあり、素敵そうだなと思っていました。

私自身も琵琶湖のそばで生まれ育ったので湖好きなのかもしれません。

 

ホテル内の、湖を眺めるテラスでぽけーーーーーとしたり

いろんなお風呂に入ったり出たり

ビール飲んで寝ちゃったり

ムスメと二人だと究極に気を使わなくてすごく楽しめました。

 

翌日は朝から諏訪大社の本宮と上宮をお参りして

お土産ショッピングを楽しんで帰ってきました。

すてきな写真もたくさん撮れました。

自然そのものを御神体としている諏訪大社、すごく癒されました。

 

これからリフレッシュ活動にも注力していきたいと改めて思いました!

がんばりまーす。