岡田です!


本日、座間市民ふるさと祭りにいきました。


・・・とゆーのも、「神奈川県土地家屋調査士会大和支部」として


相談ブースを設置し、そのお手伝いにいったからなのです。


STAFF BLOG

はじめて、参加させていただきましたが・・・暇・・・でしたガーン


そして、地味でした。


子供たちの気を引こうと、風船なんぞ膨らまし、配ってみたものの


途中で、ガスが切れてしまい・・・無念(T_T)




相談は2件でした。2件とも相続に関する境界についてでした。


そして、もう1件は市役所の市民相談の担当者からの相談で


「土地の境界や相続に関する境界問題について、無料相談的なものを


機会があったらやってもらえないか」みたいな相談でした。



わたしはお手伝いの立場だったので、積極的に営業はかけれませんでしたが、


ひょっとしたら、こんなところにも、ビジネスチャンスがあるのかなって、


思ってしまいました。


今後の参考に・・・


今回はこのくらいで・・・


ではパー


あー!回答わすれたー!ショック!すいません、また、次回に・・・