こんにちは!


岡田です。



さて、今日は・・・


やっぱり、世界体操でしょうニコニコ


感動しました音譜女子の寺本 明日香ちゃん目


出場予定だった先輩が、練習中に怪我をし、急遽出場に・・・


でも、彼女は、冷静だったそうです。


「緊張よりも、演技できることの嬉しさの方が大きかった」


15歳の子がこんなこといえますか・・・


しかも138cmという小さな体とは思えないものすごいダイナミックな演技でした。


着地も完璧で・・・


なんでも、前日寝る時に大観衆で、声援を浴びている事をイメージしながら寝るそうです。


実は、左かかとを怪我していたんですよね~


どんな精神力、そして、どんな教育をうけてきたんでしょうね目


お父さんは航空自衛隊だそうですが・・・



やっぱり、苦しい時ほど、楽しくやるのが、一番なんですよね。


また、女性に教えられた気がします。しょぼん



オリンピックでも、この「小さな巨人」が大活躍するでしょう!


期待しましょう。



わたしもがんばらないと・・・グー


ではパー