昨日は心筋症の経過を診てもらいに行って来ました病院


時期的にワンちゃんのワクチン接種と重なり、朝からワンちゃんがいっぱい犬トイプードルパグ

受付後はまたまた車内待機車

30分位の待ち時間でしたタラー


ラヴさんはと言うと…



メッチャ不安そうな顔ガーン



キャリーの蓋を開けても身動きもせず固まってました泣


日陰のない駐車場なので、これからの季節お天気の良い日は車内のエアコンを効かせていても暑くなりそう驚き

夏の間は気をつけないとねアセアセ


経過は今回も心音、呼吸共に心配なしグッ気づき

ただ、また体重が減っていて気になるところ…病気になる前に少し体重が増えて以前よりポッチャリしていたので、元々の体重よりはまだ増えている状態なので今のところ大丈夫そうですOK気づき

お薬も変わりなくまた1ヶ月後に受診ですバイバイ


本当にお疲れさまでしたダッシュ


今日は朝からのんびり〜爆笑ルンルン



最初の発作から3ヶ月経過…

毎日元気に過ごしてくれて本当に本当にありがとうニコニコ

いつでも不安は付いて回るけど、一日一日を大事にしていこうねキラキラ