心筋症が見つかって以来、毎日の投薬が欠かせないラヴさんニコ気づき

以前より寝てる時間が長くなったかなぁ…と思いますが、それは年齢的なものもあるのかなグラサンzzz

少食だけどまぁまぁ元気に過ごしてくれています爆笑ルンルン


相変わらず私の行動が気になるようで、私が部屋の中を歩くだけでハウスにインあしあとダッシュ



覗くと…



『えっ!?びっくり』みたいな顔されます泣くうさぎ


そして私がハウスから離れると…



ソロソロ〜っと出て来てテーブルの陰から様子を伺ってる笑


これで近くに行くとまた逃げちゃうので知らん顔して別の部屋に行くと、わざわざついて来て…



こっち見てる目気づき

もしかして監視されてる!?


そこまで来たならそばにおいでよおいで

…なんて言ったって来る訳もなく…



穴あきそうなほど見られてるんですけど笑ううさぎ笑い


いやいやいや〜反対に気になるわバイバイ


愛猫にジっと見つめられてるのも、なんだか嬉しいような嬉しくないような…複雑な気分です汗うさぎ