今日は良いお天気だったので晴れ母を連れて先日行った美術館にまたまた癒されに行って来ました車ダッシュ


美術館までは諏訪湖の湖畔沿いを通るのですが…




湖畔の桜は蕾の色付きもなく、花が咲くのはまだまだ先になりそうです桜

暖かい日が続いたら一気に咲くのかな桜


岩合さんの写真展、今月3日に行ったばかりだったけど、やっぱり猫は何度見てもどのコも本当に可愛いですニコニコキューン飛び出すハート


そして、今日の目的はもうひとつ!

ブロ友さんのおうちの猫さんも【おすわりねこ】写真に応募したと聞いたので、そのコを見つけて写真に収めてくることカメラキラキラ



前回よりも愛猫さん達の写真が更に増えていて、写真の下の方には新しく鈴が付いていましたルンルン


さて…あのコはどこにいるのかな…ニコ気づき



おっ!?みつけたよーっ拍手

takkyさんちの『ぽてと』くんです爆笑気づき

兄弟のちくわちゃんがひと足先にお空に逝ってしまって今はひとりっコになっちゃったけど、可愛いシニアさんですハートのバルーン


たくさんの写真を眺めながら『みんなウチのコが一番可愛い猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ニコラブラブって思ってるんだろうな〜ニコニコ』とニヤけてしまいました笑


猫さんの写真は今月20日まで応募できますよ〜OK