病気の診断を受けてからちょうど1ヶ月が経ちましたニコ気づき

この1ヶ月体調に変わり無く、先日の受診でも現状維持で経過は悪くないようで一安心ですニコニコ


…が、投薬を始めてから私の動きにかなり敏感に反応するようになってしまい、私がコタツから立ち上がっただけで身構えてびっくり歩き出すと先立ってピューっと逃げて行ってしまいますあしあとダッシュ

『何もしないよ!?』なんて言ったって聞きゃ〜しないガーンハッ

そりゃそうだ…目薬はさすしお薬は飲ませるし拉致って病院には連れていかれるし、イヤな事ばっかするもんねぇムキームカムカ

いや、嫌われて泣きたいのはこっちだよ…泣


それでも、気付くとさりげな〜くそばにいることが多くて…



いつものようにパソコンを使っていると、いつの間にか後ろにいます爆笑気づき



自分から近付いて来るのはイイみたい笑



こういう時は逃げないのねおいで



セルフ腕枕が可愛いねぇあしあと飛び出すハート


そして別の日もチラシを見てたらピョンっくるくると目の前にやって来たから、チラシを退けてあげたのに…



わざわざ上に乗ってウトウトし始めるラヴさんグラサンzzz

もしかして…邪魔してるつもり真顔??



逃げられる度に悲しくなるけど、こうやってさりげなくそばに来てくれるし、心から嫌われてる訳じゃなさそうだから、まぁいっかタラー


長続きするには程良い距離感が大事よねキラキラ

…て、熟年カップルかよ爆笑笑い