先日の大雪以来お天気が良いのでお部屋の中はポカポカです晴れ


我が家のお嬢も日向ぼっこでまったりのんびり過ごしています爆笑ルンルン



仔猫さんみたいだねぇラブ飛び出すハート



お鼻にシワ寄ってるよハッ

爪のお手入れはチカラ入っちゃうよねあしあとピリピリ



お耳の後ろも大事よねキラキラ



しっかりおててを舐めてからの〜



なぜかお顔をこすると舌が出ちゃう笑



もう一度おててを舐めてからの〜



やっぱり舌も一緒に出ちゃう笑



その後は放心状態ニコ気づき


あ〜なんかポケくるくるっとする気持ちわかるわかるニコニコ

あったかいと幸せ〜ハートのバルーンって感じするよね乙女のトキメキ


そんなお嬢を眺めてるだけで日が暮れちゃうんだけどどうしたらいい??←いや、動けよ!って話爆笑