気温は上がらないけれど良いお天気の今日晴れ



マイこたつからお外を眺めているお嬢猫ニコ気づき

猫さんのお手本みたいな後ろ姿も可愛いハートのバルーン



猫って近眼だし視力はあまり良くないみたいで景色もボヤけて見えるらしいのに、いつもお外ガン見してるよねグラサン

動体視力は優れてるみたいだから、虫とか鳥とか車とか動くモノが楽しいのかな爆笑ルンルン



おっ!何か見つけた!?

人間にはさっぱりわからない爆笑笑い



少し窓を開けてあげたら一生懸命クンクンしてるダッシュ



お目々細めてお鼻ヒクヒクの顔がなんとも可愛いねぇニコニコ飛び出すハート

冬の匂いって言うか、冷たい風の匂いって言うか…

表現は難しいけどわかるよ〜グッ気づき


寝子は寝るのもお仕事だけど、お外観察も大事なお仕事だもんねキラキラ

これからも頑張ってください笑