ここ数日で急に朝晩涼しさが増して来て、昨夜はいよいよ羽毛布団を出しましたふとん1ふとん3


人間も肌寒いのだから、おひとり様寝のお嬢もきっと寒く感じるだろうと、お嬢の寝床(押入れ下段)にも毛布を出してあげましたオーナメント


…したところ…



いないじゃないですか!?凝視ハッ

えぇーっ!どこで寝てるんだ?…と思い、ふと顔を上げたら…



いましたよおいで

上段の羽毛布団を出して空いたスペースに、ちゃっかりとニコ気づき


しかも、何もないただの布団袋の上で気持ちよさそうに寝てるじゃないですかグラサンzzz


せっかく毛布出してあげたのに『飼い主の心猫知らず』とはこのこと真顔もやもや



まぁいいですけど…泣


下の方が危なくないし出入りも楽かな〜と思ってたけど、やっぱり上がイイのね爆笑ルンルン


くれぐれもいきなりジャンプして飛び降りないでくださいよパー注意

もう若くないからね笑