先日ふと床に何か小さな白いモノ発見凝視ハッ


拾ってよくよく見たらお嬢の爪あしあと気づき



えーっ驚きハッ爪取れちゃったの!?と焦って確認したら『脱皮』して取れた外側でしたダッシュ

(猫の爪も古い角質が取れる事を『脱皮』と言うらしいですOK



今までも片面1枚がペロっと落ちてる事はしょっちゅうあるけど、こんなに立体的に取れてたのは初めてだったのでビックリでした爆笑


これはお髭と一緒に大事に保存ですキラキラ


先月13歳になったおばぁ…(笑)お嬢さんはというと、特に変わりなく毎日元気に悠々自適に過ごしていますルンルン


あくび顔4選ニコ気づき







笑


おまけに爆笑顔をおひとつ爆笑笑い



全然可愛くねえ…真顔


もう…仕方ないなぁ…

お嬢の名誉のために最高の【きゅるん顔】を飛び出すハート



か、か、可愛いニコニコキューンラブラブ