今日は朝からドンヨリ曇り空くもり

なんとなくムシっタラーとした苦手な天気です驚き


今朝は早起きしたので頭の体操でもしようかと、新聞に載ってた【ナンバースケルトン】をやり始めたのはイイのですが鉛筆半分くらいまで埋めたところで『これじゃダメじゃんもやもやダッシュ』ということに気付き凝視ハッ


 


全部消しました…真顔ガーン


ヤル気喪失魂魂が抜ける魂


ふと横に目をやると目気づき



あらっニコニコ飛び出すハート



目を閉じたまま『何も気付いてませんよ…みたいな素振りのお嬢ショボーンキラキラ


『これは吸うしかないっよだれラブラブ』と近付いた途端に逃げられましたあしあとダッシュ

気付いてなかったんじゃないんかいっ物申すびっくりマーク


あ〜ぁ…もう何にもする気が起きなーーーい無気力

仕事も行きたくなーーーいネガティブ