我が家のお嬢警備員さんグラサン

お天気の良い日は、マイこたつの上からよくお外を眺めています晴れ

ちなみに…お天気の悪い日は、体力温存のため基本引きこもりで寝ていますふとん1ふとん3zzz(笑)



何か変わった事はありましたかはてなマーク



時々『ハッびっくりマーク』とした顔をするので、警備員さん的には何か見えているんでしょう…たぶん笑い



お空チェックも欠かしませんよ目気づき



自分の事を猫だと思っているかどうかは別として…猫さんの基本中の基本のような正しい姿勢で、いつも我が家の平和を守ってくれてありがとう笑


そして、そんな警備員さんのお仕事を横目にポテチをポリポリしているダメダメ飼い主よだれ



ポテチの中からピンクハート型を見つけて一人で喜んでました拍手飛び出すハート